ひとつよしなに。

愛知県在住のテレビっ子おじさんが色々言うブログ

ブログはじめました。

どうも。はじめまして。

私エムkと申します。

この度はてなブログにてブログを始める事になりました。Twitterは前からやっていて実を言うとどこかのタイミングでブログをやろうと思っていたのですがつい先延ばしにしてしまっていたのですが、TwitterのFFであるハシモトナオ氏がブログを始めたのででじゃあ俺もという事で始めさせて頂きました。

簡単な自己紹介をさせて頂きますと

性別:男

年齢:30代

好きなもの:食べること、お笑い、テレビ、乃木坂46、服、サウナ(2018年2月24日現在)

好きな食べ物:カレー、ラーメン、鍋

好きな番組:水曜日のダウンタウン、陸海空 地球征服するなんて、激レアさんを連れてきた

好きなコンビ:ダウンタウン、オードリー、くりぃむしちゅーバナナマン

乃木坂46での推し:衛藤美彩さん

好きなブランド:NIKEadidas、Supreme、COTE MER

このブログではTwitterではツイート出来ないようなちょっと長めの事や乃木坂現場参戦の時の事も書けたらと思っています。

所詮一介のおぢさんの戯言なのではいはいと付き合って下されば幸いです。