ひとつよしなに。

愛知県在住のテレビっ子おじさんが色々言うブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

桜井玲香さん卒業発表に関して思う事

お久しぶりでございます。 少し前まで長文はインスタに投稿するという事を癖にしていたせいでこちらの事をおざなりにしていたのですが、この事を触れるのはこっちの方が良いかなと思いまして。 まぁタイトルの通り桜井玲香が昨日7月8日に9月1日をもって…

花を届ける

GWの最終日、何をするでもなく家でダラダラゴロゴロしている。 最近、乃木坂の曲を聴く気になれない。 理由はTwitterやインスタを見て頂ければよく分かって頂けると思うのでここでは割愛します。 こういう時に無理やり聴いても良い事が無いのは分かっている…

武器は「愛とリアル」

最近、改めて感じた事がある。 「世界は愛の無い雑音を大声で喚く奴ほど幅を利かせられる位狭い」と。 先に言っておくがこれを一介の衛藤美彩さんファンの人間が言う事にどれくらいのリスクを孕んでいるのか無自覚な程アレではない。でもTwitterを見ていると…

最近のロンハー

どうも。 最近すっかり自分の書いた事に何かしらのリアクションを頂けるという事にすっかり味を占めた男はこちらです。 とは言っても書いている事は衛藤美彩さんの事が9割を占め、自分の実力などでは無い事位百も承知なわけですよ。それでも書いた事に対して…

「表現する」という事

前回の更新が1年2カ月ぶりなのに対して今回の更新はそこそこ早めという事はそうです、ちょっと図に乗っています。嘘ですw 有難い事に前回の更新が100PVを越えるという休眠状態だった零細個人ブログにとっては余りにも嬉しい結果となりました。簡単に言うと「…

交際報道から色々と その2

つづき 14日はなんだかんだ言って予定も無く、乃木坂ゆかりの場所に行くモチベさえ無かったので、何も考えず渋谷へ。 アルバムもリリース前だし乃木坂とは無縁かと思いきやここがありました。 春だけどやっちゃおう。 その後、何の目的もなくシブツタ、渋谷…

交際報道から色々と その1

お久しぶりです。 1年2ヶ月ブログを書く事を放棄していました。 理由は「そんなに長文で書きたい事が無い」というお前やめてしまえ!的な理由でした。 しかし、最近色々ありまして長文で言いたい事が増えてきて、Twitterやインスタでは処理出来ないレベルに…